2014年9月29日

ウレシイ変化。

(今日の内容は長くなると思います。
 ボクの勝手で書きますが、
 できれば読まないようにしてください。)

ぼくは
身体の使い方、在り方について
勉強している。

それは趣味で??
整体を15年くらいかな。
していて
ここ4年くらいはトレガーというボディーワークを学んでいる。
なにがしたいんだ?
なんて言う人もいるが
それがそれが
ほんとうにぼくにとってはものすごい大切な学びを含んでいた。

その最近の変化について
今日は言葉にしてみる。

続きを読む "ウレシイ変化。"

2014年9月 8日

ウレシイカベ、日々塗っております。

ウレシイカベのプロモーションもせんとって思いながら
塗りの依頼を頂いておって
そちらを日々施工してる。

今、塗ってるのは
NCS(Natural Color Sukkiri)
ちょっとベージュの薄い色。
骨材なしのタイプです。
珪藻土の館の中にも塗ってます。
一番人気です。
淡い色で 昼間は白に近く
夜は結構暗い色です。
そしてそして
電球色の灯りがとってもよく映える。
ボクもこの色大好きです。

で、ウレシイカベは
なにがいいのか?
凛としてる。
エネルギッシュ。

もちろん。

続きを読む "ウレシイカベ、日々塗っております。"