2013年12月31日

2013を振り返って。

とにかく
感謝。

とくにうれしかったことは
やはり
『うれしいカベ』が完成したこと。
今、珪藻土の館の中にジャンジャン塗って
空間を空気感を確認してる。
お正月明けにも塗りを進め
寒いうちに体験会を開催しようかな。

続きを読む "2013を振り返って。"

2013年12月16日

珪藻土の館リフォーム。きっと11回目。

珪藻土の館のリフォーム。
今日から1階の洗面、トイレエリア。
新作の改良版『うれしいカベ』を塗る。

このリフォーム。
ほんとうに10回以上。
これ以上、どうするんだ!!
って感じなんだけど
結構、アイデアがわいてくる。

続きを読む "珪藻土の館リフォーム。きっと11回目。"

2013年12月11日

今日も壁材づくり。

うれしいカベは
かなりいい。

でも
やっぱり空間で体験しながら
改良を・・・

ということで
今日も土を混ぜ
壁を塗る。

続きを読む "今日も壁材づくり。"

2013年12月 9日

ホントに安心なホットカーペット。

実は・・・
ホットカーペットの電磁波って結構ある。
ということで

安心なホットカーペットを常時在庫。
電磁波対策のレジナ製。
電場も磁場もカットできるカーペット。
定価31290円を29800円で。
しかも
エルマクリーン付き。

続きを読む "ホントに安心なホットカーペット。"

2013年12月 4日

目的!!

もちろん
気持ちよく過ごしたいんだ。

空間工房で創ろうとしている壁の機能は
ゼロ暖房。

これができるはずなんだ。

続きを読む "目的!!"

うれしいが判断基準になる。

うれしいを判断基準にすると
迷えなくなる。

うれしいからする。
だって好きなんだもん。
そんな感じ。

うれしいが判断基準。

続きを読む "うれしいが判断基準になる。"

2013年12月 2日

空気質、温度、湿度、そして電磁波。

今日は電磁波対策。
今治まで行ってくる。
まだまだ、電磁波対策がしっかりできる人って
日本でも少ない。
だから早く正しい知識を広めたいし
仲間を増やそうと思う。

今日のタイトル。
空気質。温度。湿度。そして電磁波対策どれもが大切。

ほんとうに健康な人って
いるのだろうか?

今の日本にはほとんど居ないんじゃないか?
そう感じる。

続きを読む "空気質、温度、湿度、そして電磁波。"