2012年9月29日

ボクがこの仕事をしようと思った理由。

自分が自分らしくある。
そのことを追求する。
ステキとは
その人がその人らしいことだと思う。

自分が自分であるとき
それをしあわせという。
お金、時間、友達。
すべてに恵まれていても
自分が自分がなければ
それをしあわせと言えるだろうか?

続きを読む "ボクがこの仕事をしようと思った理由。"

2012年9月24日

4週間経過。そしてあたりまえに・・・

ここにきて(アリゾナ州セドナ)
4週間。
最初は圧倒的にパワフルに感じた
このセドナのエネルギーも
あたりまえに感じる。

プールサイドのやりとりも
英語での会話も
すべてがあたりまえに

あたりまえが現実を創る。


続きを読む "4週間経過。そしてあたりまえに・・・"

2012年9月21日

身の丈サイズの心地良さ。

アメリカに来て4週間目。
R0026876.jpgここで
しっかりグランディング。

エネルギーのあるこのセドナの地で
さらに
エネルギーのある場所に存在する。
当然、ホテルもパワフルで心地良いところを選択。
食事もそう。
でさ・・・・

続きを読む "身の丈サイズの心地良さ。"

2012年9月14日

与えよ。さらば与えられん。

友達のブログに書いてあった言葉。
IMG_1671.jpg
『与えよ、さらば与えられん』

あ〜。
これだ。

自分の在り方が大切というのは
こういうことなんだ。


続きを読む "与えよ。さらば与えられん。"

2012年9月12日

うれしいという価値観。

モノがいいとか悪いとか
デキがいいとか悪いとか
R0026232.jpgウデがいいとか悪いとか

違う!違う! そうじゃ そうじゃな〜い!

もうね。
うれしいが大切。

なんか
仕事っぽい話
空間についてみたいな
そんなの書こうと思ったけど

どうでも良くなっちゃった。
そこにはナウシカの世界があった。


続きを読む "うれしいという価値観。"

2012年9月 7日

過去最高!

今が何のためにあるのか?
何のために生きているのか?

『たべてねてあそぶ。』
『コジコジはコジコジだよ。』

キーワードが降ってくる。
僕はアメリカはアリゾナ州セドナに居る。
そして
ホテルがまたいい。

続きを読む "過去最高!"

2012年9月 4日

水が欲しい。

セドナから
ページという街に来ている。

ホテルに泊まっているが
どうしても
そのホテルを選ぶときに
$$$$$$$

眼がいく。
それと同時に
心地良い空間に存在し続けたい!!

続きを読む "水が欲しい。"