2012年4月27日

たのしさ。

今日で仕事が一段落。
とりあえず?最後の現場は吉備路のお宅。
R0024222.jpg
まじめにやり過ぎて
楽しむということ
忘れていたことを思い出した。

楽しんでいいんだよね。
最近、ハーレーを買ったんだけど

続きを読む "たのしさ。"

2012年4月17日

体調が復活!!

最近、直美さんは
あちこちに料理の勉強やお茶会。
出掛ける。
とてもたのしそう。

そうそう
動くのってたのしい。

そこで感じることがあるという。

続きを読む "体調が復活!!"

2012年4月16日

10年早すぎるかも。

今を生きる。
そのことを本当にはじめる時が来た。

今しかないから・・・
今までは
過去に後悔し
未来に不安を感じ
今ではないときを生きる。

今から
今を生きるという
本当の生き方をする。

続きを読む "10年早すぎるかも。"

2012年4月 9日

日々,是好日

日々って書いてから
あ〜こういうことなのね。
R0024221.jpg
もうね。
ず〜っとたのしいの。
ふっと
やってきたのね。
ハーレーを買わないか?
と言う話。



続きを読む "日々,是好日"

2012年4月 6日

家が建てたい!?

直美さんが
家を建てたいという。

建てたらいいじゃないか?

今、僕の考えはすごくシンプル。
ただ、それだけ

続きを読む "家が建てたい!?"

2012年4月 4日

空間工房のこれから。

見えました。
うちがどう存在していくか?

僕が考える
サービスとは
本当に自分ならどうするかを
表現すること。

僕は
この一年
最高のサービス?
と呼ばれるものを体験してきた。

続きを読む "空間工房のこれから。"

2012年4月 2日

意味。

このホームページの意味?
最近、珪藻土のことや断熱のこと
もちろん、電磁波もあんまり書いてない。

知りたい人は
カテゴリーの方から読んでください。

今、すべてが当たり前になって
エネルギーとしてモノが見える。
デキゴトも。

続きを読む "意味。"