2011年9月29日

うれしい仕事。

師匠のお店。
うえすぎ庵を塗った。

見た目はちょっと明るくなったかな。
くらいなんだけど
空気が違うんだよ。

2011年9月24日

天気もええし・・・。

今日はこれから壁塗って
お昼には終わる。

それから
ピアノのコンサート行ってさ。
ほんまにしたいこと
しちゃろ。

続きを読む "天気もええし・・・。"

ドカティを乗る。

今日は鳥取に来てる。
もちろん仕事なんだけど
R0020762.jpg
バタバタが少し緩んだ感じ。

その勢いで
今日は愛車ドカティモンスターの話。
実はあのジョルジョ・アルマーニおじさんに言わせると
一番好きなオートバイは

続きを読む "ドカティを乗る。"

2011年9月23日

充実と笑顔。

毎日、コテを持って塗っている。
塗りまくっている。

日本に帰ってきたら
仕事が詰まっていて
みんなと一緒に日々壁を塗る。

今朝思ったのは
充実してるんだよ。
充実してるんだけど

続きを読む "充実と笑顔。"

2011年9月21日

がんばらない。

今の目標。
標語かな?

シンプルに
スムーズに
軽やかにいっているとき

がんばる必要はないかなって。

続きを読む "がんばらない。"

2011年9月18日

現場より。

今日もエコ・クィーン
塗っております。

塗りから学べること
とても多く
今、今に在る。
そのことを意識して
塗っています。

2011年9月15日

バルセロナで出逢った素敵なおばあちゃん。

そのおばあちゃんは
物乞いをしていた。
R0017466.jpg

とてもさわやかな朝。
さわやかな街角。
おばあちゃんは
手に持ったコップを
僕の方へと差し出してきた。

きっと

続きを読む "バルセロナで出逢った素敵なおばあちゃん。"

2011年9月12日

ガウディに出逢って。

カサミラ

カサバトリョー

サクラダファミリア


行って思ったね。

妥協ないね。

手間を惜しんでないね。


感性で出来上がったって言うけど


続きを読む "ガウディに出逢って。"

2011年9月 8日

バルセロナ。

昨日からR0017092.jpg
バルセロナ入り。

空港からして
やわらかい。
宇宙船の中みたい。

優しい空気感。
好きだ。
そして僕の目的は
ガウディ。

続きを読む "バルセロナ。"

プレゼント。

昨日はとても素敵なプレゼントを朝からもらった。
R0017071.jpg
朝4時に関空に向け。

早起きは三文の得。
もっとすごいよ。

高速に車止めて
撮っちゃったもんね。

続きを読む "プレゼント。"

2011年9月 5日

進化。

どんどんクリアになっていくことが
たのしい。

今朝は自転車に乗れて
久々に
すっきり。

可能性って
無限です。

2011年9月 1日

自分の家が建てたいと思った。

言葉にすること
表現することを始めた。

誰かに伝えるためではなく
自分自身が自分と対話するために。
内向きの対話。

今、100での生き方を始めた今
エネルギーの塊の家を建てれる。
そう確信している。

続きを読む "自分の家が建てたいと思った。"