2011年8月30日

とにかく100で。

今、すべてがスムーズになってしまった。
ストリーミングの映像も
R0016987.jpg
マックの操作も
どんどんスムーズに。

もう雑音が消えていく。
なんなんだ!!

続きを読む "とにかく100で。"

2011年8月29日

ハーレーに乗りに行った。

ここ最近
ハーレーダビッドソンが気になっていて
気になっているということは
やってみればいい。

最近の習慣
気になること
ワクワクすることをやる。

ということで

続きを読む "ハーレーに乗りに行った。"

2011年8月27日

家からの眺め。

現場からの景色です。
景色.jpg景観って
大事なんだと気がついた。

リビングからの眺めって
外か中かってわける必要がなくって
それも
家の一部だということ
しっくりきた。

そしてこの家の中では



続きを読む "家からの眺め。"

2011年8月26日

Live。

後ほどっていってから
もう何日も経つ。

Live以上に現実がライブで
めっちゃ壁塗ってた。

まずはライブについて。

続きを読む "Live。"

2011年8月22日

10月4日。ライブの日。

正式に10月4日。
鬼武みゆき&グラス・トンガリッツァ
Japan Tour 2011の中で
珪藻土の館にてライブが行われることが決まった。

これは
ほんとうにわくわく!!

珪藻土が練り上がった。
塗ってきます。
くわしくは後ほど・・・


続きを読む "10月4日。ライブの日。"

2011年8月19日

豆腐を薦めるように。

昨日は
旭町のお宅に打ち合わせに伺った。

玄関に絵をかけたい奥さんが
今の壁のままじゃ
絵が映えない!!

ってことで伺った。

続きを読む "豆腐を薦めるように。"

2011年8月17日

現場だよぉ〜!

お盆休みの間
毎日(のように)自転車に乗ってた。
25キロ。

そして昨日はテニスをして
今日のお尻は
筋肉痛。

続きを読む "現場だよぉ〜!"

2011年8月13日

Live。

今、今がほんとうに
Liveです。
R0016751.jpg
今を生きてる。
今を楽しんでる。

無限の可能性。
感じている。

ありがとう。

2011年8月10日

オイル交換。

オートバイのオイルを交換してもらった。
3000キロでオイル交換。

気がつくと2009年9月・・・
2年も経っている。
時間の経過がわからない。

いつの間にか

続きを読む "オイル交換。"

2011年8月 8日

握りか手巻きか?

塗り体験会があって
珪藻土壁の特徴の説明をした。

なぜか
違和感。

その違和感が自分の中でのデキゴトだということは
はっきりしている。
今日になって
現場に来るまでの車の中で
はっきりとわかった。

続きを読む "握りか手巻きか?"

2011年8月 3日

Who am I ? (その2)

毎朝、目覚めた瞬間
自分自身に問いかける。
ステージ.jpg私は誰なの?

I don't know.
わからない。

この習慣をハジメタ。

続きを読む "Who am I ? (その2)"

Who am I ?

Who am I ?

I don't know.

僕の新しい習慣。
毎朝
自分に問いかける。
私は誰?

わくわくする。

熱いぜ!!
baby
熱いぜ!!

2011年8月 1日

目覚め。

新たな時代を迎える為に
ロスで過ごしている。
野菜ジュース.jpg
新しい時代が確実に来ている。
宇宙時代。

自分に力を戻していくとき。
自分が自分ではない感覚。
ずっと感じていた。

正しい大人である為に

続きを読む "目覚め。"